※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

やっぱり今日も3時間で起きてそこから眠れず、こんな時間。昼間寝ちゃっ…

やっぱり今日も3時間で起きて
そこから眠れず、こんな時間。。
昼間寝ちゃって、また夜眠れない
ここ数日そんな感じで昼夜逆転みたいでやだ

悪阻も8wくらいから落ち着いてきたけど
次は下腹部痛が常にあるし
食べれる物も量も増えたけど
食べ過ぎで胃が破裂しそうになる
スーパーとか買い物は大丈夫だけど冷蔵庫の中は臭い
旦那の体臭も今まで好きだったのに今は臭い
お風呂あがりもボディソープの匂いが臭い

コメント

はじめてのママリ

眠れない…わかります😭
辛いですよね💦
私はもともと不眠症なので、
眠剤に頼っていますが、先生に大丈夫と言われていますが心配です。
冷蔵庫の匂いも旦那の匂いも臭く感じるのわかります💦
これからますますしんどくなるのかなと不安です💦

昼夜逆転気になりますがお昼寝れる時寝ましょう😭

  • mina

    mina


    普通に夜ぐっすり寝たいなーと
    日々思います😢
    冷蔵庫の匂いと旦那の匂いまで共感してくれて嬉しいです☺️
    お互い頑張りましょう💦

    • 1時間前