※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

1人目と2人目に年の差がある方、それぞれ何時間で産まれましたか?😖また…

1人目と2人目に年の差がある方、それぞれ何時間で産まれましたか?😖
また、陣痛の痛みは上のお子さんと比べてどうでしたか?
いよいよ6年振りの陣痛出産が怖くなってきました、、😭
1人目促進剤使用の13時間でしたが、トラウマレベルで痛すぎて今も思い出します🫠
6年振りなのでほぼ初産状態ですが、それでも2人目は早く産まれてきてくれますかね、、🥹怖い😱

コメント

mina

回答になっていなくてすみません💦

私も妊娠は9年ぶりなので
今も年齢を感じているのと
やはり初産状態でまた1からなのかなーと今から不安です😱

ちゃっぴー

私も5年ぶりの出産で同じような事を考えていたのですが、先生や助産師さん曰く〘経産婦は何年経ってても経産婦〙だそうです💡
もちろん個人差はありますが、間が空いたからといって体が初産婦のようになる訳ではないらしいですよー!