5ヶ月の男の子が笑ったりテンションが上がると咳き込むことがあり、気になっています。平日は咳き込まず、熱もなく食欲もあります。同じ経験の方、教えてください。
5ヶ月の男の子なんですが、
昨日から笑ったりテンションあがると
咳こむ時があります🙁💭
短に、ツバを間違えて飲んで咳こむ
のかな?っておもったのですが1日
のなかで何回かあったので気になっ
てますっっ
休日になり、遊んでくれる旦那も
いるのでそおなのかな〜?って思ったり
しますはっ
平日は咳こむことはないですっっ
熱はないし食欲もあります( ^ω^ )🌸
同じようなことがあった方教えて下さい!
- な(7歳, 9歳)
コメント
shibby
うちの子も同じです(笑)
テンション上がると唾を飲み込むのを忘れるのかよく咳き込みます( ̄▽ ̄;)
一度病院も考えましたが他の症状もないので様子見の段階ですが…
旦那があやしてる時は特に多い気はしますね(笑)
どらねこ
うちの子も同じです😁
楽しくてテンション上がってキャーキャー言いながら咳き込んでます😅
4ヶ月くらいからずっとそんな感じなので、問題ないと思います〜‼️
な
そおなんですね!たしかに喉の
ところに唾をためているのが
みえるのでそうかもしれないです!
安心しました!ありがとうございます😊