※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

早く寝ないとなのに寝れない。眠いときしか眠れないのって不眠症ですか?…

早く寝ないとなのに寝れない。

眠いときしか眠れないのって
不眠症ですか?🥺違いますよね?

私の場合、夜が大好きで夜に覚醒するので
次の日仕事の日はプレッシャーで
余計眠れなくなります🫠

ただ本当に眠いときしか眠れないので
明日も朝早いのに眠れないです。

でも!!!次の日仕事の日など
大事なことがある前日などは
ちゃんと寝たいのでこれオススメだよ〜
ってものあったら教えて欲しいです🥺

コメント

ねこ茶

全く同じです。
夜22:00くらいになるとどんどん覚醒してきて、現在も起きてます😅

単純に体内時計が狂ってるのと、夜型なんだろうと思います。

携帯は寝室に持ち込まない
(目覚ましは別に用意する)
ブライトライトを使用する

で、少しはマシになります