※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
子育て・グッズ

離乳食を増やすと息子の口臭が気になる。おしゃぶりの匂いが洗っても取れず、歯磨きしても残る。

離乳食を一日に2回、3回と増やしていくにつれ、
息子の口臭もだんだんと臭うように…
新生児の時みたいな、ミルクの匂いではなく、人間らしさ?大人の私たちと同じような匂いがします

とくに、おしゃぶりなんかは私が潔癖という事もあって、未だに消毒を欠かせないです。
洗剤で洗っても匂いが染み付いていて、歯磨きをしていても、朝起きて嗅いだらくちゃいし、夜寝かしつけておしゃぶりを外したそのおしゃぶりもくちゃい✋

コメント

ママリ

赤ちゃんでも立派に口臭ありますよね🤣🤣息子は青のり?のような匂いするときありましたが…笑歯磨きの時に舌もきちんと磨くようになってから匂いもあまり気にならなくなったのでご参考までに👀🤲

  • プレママ🔰

    プレママ🔰

    舌👅‼️
    なるほどですね🤔
    参考にさせて頂きますm(*_ _)m

    • 1時間前