※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングル、子供二人、実家暮らしだったら給料いくらあれば生活出来ますかね??

シングル、子供二人、実家暮らしだったら
給料いくらあれば生活出来ますかね??

コメント

リ 🦢

10万程で生活できてます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも年齢が近いです!

実家にはお金入れてますか?💦

• 10月1日
  • リ 🦢

リ 🦢

去年離婚したばかりで引越しや転園、転職などがあったので落ち着くまでは入れなくても大丈夫と言ってくれたので今は入れてないです🙂‍↕️養育費など入って余裕ある時は1.2万渡してます💧

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

リ さんはお仕事何時間してますか?

• 10月1日
  • リ 🦢

リ 🦢

9:00~16:00までの45分休憩です🙏🏻6.15/日です❗️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の私と同じ時間です!

やっぱり金銭面が不安でなかなか離婚に踏み切れません💦

• 10月1日
  • リ 🦢

リ 🦢

私も何回も離婚したいと思いつつその時仕事してなかったりで金銭面の余裕がなくて我慢してました。お金だけのために一緒にいた感じですね、、
    けどこどもに父親の存在が悪影響すぎたので(物投げたり、怒鳴ったり)実家に相談して家出のような感じで離婚しました💦💦

養育費をしっかり貰い、手当と給料で生活できてます🥹実家なので食費なども浮きますし、離婚して良かったです私は(T T)

• 10月2日