※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日を祝う予定。土曜日に家族でお祝いし、誕生日当日も特別なことを考え中。月齢フォト撮影と足形は既にしているので、他にアイデアが欲しい。

1歳のお誕生日について🎂🎊

平日に娘の誕生日なんですが、夫が仕事で祝えないので土曜日にじぃじばぁばも含めお誕生日会をします!

土曜日はお昼に飾り付けやドレスバッチリで記念写真の撮影を自宅でして、夜は赤ちゃん寿司とスマッシュケーキを作ってお祝いしようと思っています!

ただ、誕生日当日も2人きりですが何かしたいです🥲
月齢フォト撮影と足形を取るのは毎月してるので昼間にします!

他に何かいいアイデアはないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお誕生日のお祝いを休日に、プレゼントを当日から数日ごとに分けて渡しました。
両親からと、祖父母からのプレゼントと、そろそろ普通に必要だろうなというプレゼントがあり
一度に渡すと気に入った一つしか遊ばない気がしたので当日から3〜4日ごとに期間を空けてあげました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレゼント小出しにするのはたしかに重要ですね...✨
    我が家もお祝いは休日に全振りしようかなぁと思います😌
    ありがとうございます!

• 2時間前
眠りのダイゴロウ

1歳記念でファーストアートしようと用意だけ買って眠っています😂
セリアのキャンバスに大人がアクリル絵の具をぽちょぽちょ4色くらいで数箇所につけておいて袋の上からこどもが潰すというあれです!
せっかく色もこだわったのにやってません笑
毎月の手形尊敬します👏!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファーストアートいいですねー😚!!
    なんと、眠っているのですね...これを機に引っ張り出してやりましょう...!笑

• 1時間前