※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が以前、夜勤帰りに家の近くのコンビニで仕事仲間と話しているから…

旦那が以前、夜勤帰りに家の近くのコンビニで仕事仲間と話しているからもうすぐ帰る!と連絡がありました。
1時間経った後に、今から帰る!と連絡が来たのですが
帰ってきたのがまた1時間後ぐらいで、
近くなのに遅くない?と思い
旦那の携帯を見ると
今から帰る!と言った時間に
デリヘルの予約とクレジットの決済がありました。

問い詰めると
仕事仲間が嫁にバレずに行きたいから協力してほしいと言い、代わりに連絡して
代わりにお金を払った。
後でお金を返してもらうと言っていました。

デリヘル嬢が来るまでの間、一緒に待っててほしいと言われて、帰る!と私に送ったものの一緒に待っていて遅くなったと言われました。

決済、予約のメールから40分後ぐらいに旦那が帰ってきたのでその話は本当だと思うのですが、
代わりに予約する事ってできるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に嘘で草です!!

  • ママリ

    ママリ

    何で嘘と思いますか?🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どう考えてもその場で考えた取っつけてたような言い訳

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    まぁたしかにそうですけど
    旦那はクレジット利用すると
    すぐにメールが来るようになっていて、決済のメールの後すぐに帰ってきているし、、
    決済前に今から帰る!と連絡して、決済して2万ぐらい払ってデリヘル嬢が10分で到着して、20分ですませて、10分で帰ってきたってことですかね!?笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事が終わってから決済したんじゃないです??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から帰るの時に最後に支払い

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いた話だとホットペッパーみたいな終わった後にスマート決済みたいのがあるみたいです

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、、
    そのパターンだったら嘘の可能性もありますよね!

    ことが終わって、今から帰る!
    って連絡してコンビニから10分で着くのに(近くにラブホがあります。)40分かかって帰ってきて、、
    風呂も入らず、私の隣で寝っ転がって普通にしてたのに
    やられたー!!!😭😭😭

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながらそうですね!
    先にクレジットを登録して、
    事が終わって、終わりましたってなれば自動で決済が完了するので、帰るよー!で決済が完了してメールが届いたが濃厚ですね

    • 54分前
nn

ごめんなさい…

その話が嘘なような気がします…

気になって調べましたが…そもそもデリヘルは現金払いが主流なようです(もちろん店舗によって違うかもしれませんが…)

  • ママリ

    ママリ

    嘘ですか、、🤔
    その風俗店を調べたところ、クレジット決済🆗でした。

    • 1時間前
  • nn

    nn

    なるほどーー!でも…その仕事仲間の方もクレジット払いで足がつくのが嫌なら普通は現金払いにしませんか???

    バレずに連絡したいなら公衆電話でもいいですし…

    しかも一緒に待っててほしいってなんですか😂中学生じゃあるまいし…

    嘘だと思います!!

    でも、信じたい気持ちがあるならあまり深追いせず今回は信じていいと思います!!!「ただいま〜デリヘル行ってきたよ〜」なんて言う旦那さん居ないと思うので😂

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    その仕事仲間の奥様は
    使ったお金を全て記録しているようで、、
    お昼ご飯食べた金額も全て聞いてくる人みたいで
    後で、仕事の請求と偽って請求書を記入して返してもらうと言っていました😂

    ずっと疑ってます笑
    けど、おかしい事もあるし
    嘘だったらなんでだろ?と気になってしまってここで質問させてもらいました🙇‍♀️

    • 1時間前
  • nn

    nn

    それなら旦那様に後でお金返す時に奥様に何というんでしょうね?

    嘘をつくのは後ろめたいから、バレると恥ずかしいからだと思います😊😊😊防御反応?ですかね😊😊

    • 1時間前
はじめ

悲しくて腹立つと思いますが嘘な気しかしないです😭

  • ママリ

    ママリ

    なぜ、嘘だと思われますか?🤔

    予約、決済の後すぐに帰ってきているのですが、、
    行った後に予約完了のメールが届くとかですか?

    • 1時間前
  • はじめ

    はじめ

    それが本当なら奥さんに自分からこんな事があったからって言うかなー?って思ったからです🥲

    生々しい話をすると、手っ取り早くその日に奥様と致して、精液の濃ゆさとか量で確認するのが1番わかるかもです!!笑

    • 1時間前
  • はじめ

    はじめ

    それか、その代わりに払った友達に目の前でいつお金返せそう?ってLINEしてみてって言うかなー!
    その友達の返事が本当に金額おなじだったり話が合えば本当で、何の話?ってきたら嘘だなーって🙄
    その日のうちにすぐ言わないと口合わせされちゃうかもですが🙄

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!

    私達夫婦の中で
    色々とあって、ルール的な?😂
    問い詰めたら
    俺は行ってない!俺は!と言うので
    あなたのクレジットで決済されてないのに何で行ってないってなるの!?と聞くと
    渋々その仕事仲間が、、と話してきました。
    私はその方の事を知っていたので
    旦那は言ったら可哀想とか思ったみたいで、、
    ちょっとズレている旦那で
    私には色々と理解出来ないところが多々あります😅

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    決済されているのに
    です、、。

    • 1時間前
ママリ

私も気になって検索してみたら同じ様な質問がけっこうありました!

まず、そもそもが予約自体が会員になってないとできないから、彼氏が少なくとも1回はその履歴の風俗を利用している事になる。

そして、本文の質問だけど、別に本人確認なんてものは無いから自分の名前で友達の分を予約する事は可能だよ。

と書いてありました。

よく使われるセリフのようです💦

  • ママリ

    ママリ

    ポイントがつくだのなんだの書いてあったのですが、
    予約履歴からポイントとか見れないですか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    私も検索してみました!

    じゃあ、初めて利用する人は会員登録をして予約と言う形になるのかな?と思って知っている方がおられたらと思ってここで質問させていただきました!

    そうですそうです!
    友達の分の予約となったらそうなると思うんですが
    旦那はその友達の名を名乗って予約したみたいなんです😓
    決済は旦那名義のクレジットでしたが、、
    それでもいけるのかなあって。

    仕組みが分からないので、、

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    下の回答読みました!

    友達のために会員登録までして予約もしてクレジット決算までする人なんているの?🤔と思いましたがそういう旦那さんなんですね💦

    二度とするなと言っとかないとダメですね😅

    • 19分前
はじめてのママリ🔰

元夜職してました。
代わりに予約、クレジット決済出来なくはないと思います。
ただこの時間帯でホテルでの待ち合わせじゃないって所が引っかかります💦

  • ママリ

    ママリ

    私の言葉足らずですみません😓
    利用したのは朝で、
    ホテルで待ち合わせで、待ち合わせまでの時間があったみたいで、それまで一緒に待っててと言われたみたいです😅

    • 1時間前
ママリ

本人確認しないと思うので偽名でも代理でも分からない気がしますしそこはなんとも言えないです…

でも基本現金払い(カードも可能)ですがデリでもソープでも現地集合(ホテルや家)だと思いますよ🤔
あとカード決済は危険だと思うのであまり使わない方がいいかと

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    そのように思っていたのですが、カード決済だと先払いでネットで入力して決済を済ませていました!

    私のクレジットを自分の後輩に貸して、暗証番号まで教えてしまうバカな旦那なので、個人情報もすぐネットや電話で教えてしまうので本当に危険ですよね、、

    • 1時間前