※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
家族・旦那

夫がゲーセンでゴディバのアイスを取って「あそこの椅子で食べな〜」と…

夫がゲーセンでゴディバのアイスを取って「あそこの椅子で食べな〜」と私にくれて、ゆっくり食べられるように…と娘を連れて離れてくれました☺️(欲しがって泣くので笑)

年齢差があるのも関係しているとは思いますが、基本的に私にめちゃめちゃ優しい夫で、私が嫌がる事は一切しません😊私の親族からも◯◯くんは素敵な人だと大人気な夫です💕

何で◯◯くん(夫)はこんなに優しいんだろうな〜。
◯◯くんは優しいし、ゴディバはウマいし、ほんと幸せだな〜。
いいところ0な私がこんなに幸せにしてもらってていいのかな〜。

と思いながらゆっくり味わって、めちゃめちゃ美味しくいただきました🥰

待たせていたのもあり、ありがとう!最高だったよ!と夫のもとへ駆け寄ると…

ん??全部食べちゃったの??🤣と笑笑笑

まさかのはんぶんこだったようで笑笑笑

優しさに甘えすぎて独り占めしちゃいました笑笑笑

その後、夫はセブンティーンのアイス(180円)を自腹で買って食べていました🤣アイスが食べたかったからゲーセンでアイスをやったんだって🤣笑

ごめんね🤣

でも、、ハーゲンダッツサイズのアイスって…はんぶんこするものですか??🤣笑

コメント

ママリ

この文面見てるとママさんが独り占めするのが普通だと思います🤣
たまには「パパはいいの?」って聞いてあげるのが良いかもですね😊

• 3児の母

3児の母

ですよね??🤣よかったです笑
    いる??って聞けると素敵ですね💕たまには聞いてあげようと思います😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

仲良しですね🤭
笑って癒されちゃいました!

半分食べて交代する時、結局娘ちゃんに見られちゃう気もするし、私も一人で食べていいってことかな?って思っちゃうかもです🤣笑

• 3児の母

3児の母

出会って12年、喧嘩無しです💕

半分食べて交代するつもりだったとしたら、私が食べかけのアイスを持って探さないといけなくなるので、それはちょっと嫌ですよね笑
    独り占めしちゃいました🤣

• 1時間前