※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

6カ月の赤ちゃんが夜中にグズグズして喃語を喋る場合、授乳が必要か相談中です。

こんばんはー❗この時間に起きてるママいますかー⁉(笑)
さっき子供に起こされました。
今6カ月なんですが、時々今日みたいに布団から体を出し、足をバタバタしながら少しグズグズして喃語を喋ります。布団をかけ直してトントンしてあげるとやがて寝ます…お腹が空いてればもっと泣くと思って授乳はしてないのですが授乳もしたほうがいいですかね?

コメント

RくんMaMa

私は、寝れません。。
授乳してないとは、夜間断乳している感じですか?

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

こんばんはー!
    おつかれさまです😱💦
    子供が朝まで寝てくれるようになったので夜中の授乳がなくなったって感じです。

• 4月23日
510928

私は夜間断乳を試みて心折れて授乳しちゃいました。今ようやく娘はスヤスヤですが旦那のイビキがうるさくて寝られません 笑
寝てくれるなら無理に授乳しなくてもいいんじゃないですかー?(o^^o)

fafa

うちも夜間断乳にチャレンジ中…
今日は5日目にも関わらず1時間以上ギャン泣きの末、ようやく寝てくれました(꒦ິ⌑꒦ີ)
ほんと横の旦那のイビキに殺意。笑