※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育士、幼稚園の先生産休に入るときにこういうマタニティパジャマをプ…

保育士、幼稚園の先生
産休に入るときにこういうマタニティパジャマをプレゼントにもらうのってどうですか?

出産前は赤ちゃん用のものは買わないほうがいいと言われていますが、マタニティ用品ならいいかなと思って。

私は緊急帝王になってズボンが履けなかったので、ロングワンピースタイプのパジャマを用意していて、産後すぐはすごい助かりました。
退院後も授乳しやすかったので、いいかなと思ったのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はるの忘れてました。こういうのです。

りーまま

保育士です!そして産休にはいる時にワンピースのマタニティパジャマ貰いました✨️貰ってすぐ使えるし産後も使えるし嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、ワンピースタイプのマタニティパジャマを産休のプレゼントでもらわれた!ドンピシャですね。

写真のパジャマはどう思いますか?色とか。
    12月に産休に入られるし、初めての出産なので、あたたかみのあるカラーがいいかなと思って。肌触りもすごくいいみたいで。

• 1時間前
  • りーまま

りーまま

ワンピースタイプの前開き最高です!カラーはあたたかみもあり、女性らしさもあってすごくいいと思います😊まずこのように考えてくれてることが嬉しいと思いますよ🥺♡♡

• 1時間前