※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と赤ちゃんとで車で外出していて、赤ちゃんが泣き出したのでミルク…

旦那と赤ちゃんとで車で外出していて、赤ちゃんが泣き出したのでミルクを作るためコンビニでお湯を旦那にもらってきてもらいました、で、旦那がコンビニから戻ったら、アイスを私に買ってきていました。私が好きなアイスだからと。
は?って思いませんか?これからミルクあげるんですけどみたいな。旦那がミルクあげるからアイスゆっくり食べてって事だったのだとは思いますが、、まだまだ暑い時期、ミルク欲しくて赤ちゃん泣いてててんやわんやしてるのに、なぜすぐに食べなきゃならないアイス、、?
飲み物とかならわかりますが

イライラ…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとー!にはならないんですね…!?😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の中で、赤ちゃん抱っこしてて、これからミルクでって時にアイス渡されてもって感じです

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスだけもらって赤ちゃんとミルクはご主人に渡すのではだめなんですかね?🤔
    それでミルクもあげてくれないならいやですけど🤣
    余裕がないんですかね🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きしててあやしてるのにアイス食べるために赤ちゃんを旦那に渡す手間🤣すでに抱っこしてる私がミルク受け取って飲ませるのが一番早い気がしましたが、私が短気なのかもしれません〜💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

どこにイライラするかわかりませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の中で、赤ちゃん抱っこしてて、これからミルクでって時にアイス渡されてもって感じです

• 7時間前
みっちゃん

気がきいて優しい旦那さんだな〜って思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです!
ガルガルですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

さすがにアイスは今じゃないだろって思っちゃいます。
うちの旦那も何も考えなしにそういう事するタイプです。
ありがたいけどそれじゃないみたいな😅