※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

咳が酷くなってきて止まらず、お腹も若干筋肉痛のような感じです。咳の…

咳が酷くなってきて止まらず、お腹も若干筋肉痛のような感じです。
咳のしすぎで破水してしまわないか心配になります💦

というのも今日の検診で既に子宮口が開き始めてて、上2人が破水から始まったので、、、

さすがに咳しすぎで破水はないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

抗生剤とかはもらいましたか?うちは中期で咳すごくて弱い薬では効かず先生も私の咳聞いて抗生剤だしてくれて強めのお薬ももらったら治りました💦子宮頸管も短くなってしまいギリギリ入院にはならなかったですが。破水は分からないですがそのまま子宮口が開いて陣痛が始まるとかはあるとは思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の時に抗生剤を飲んでたのですが、元々抗生剤が合わないのか嘔吐が酷かって💦
    陣痛が始まるのは危険ですよね😭

• 2時間前
       チョッピー

破水はわかりませんが肋骨折れてしまうとめっちゃ辛いですよ😵私も32週くらいに咳が酷くて、、折れました👋😖このままお産になったら😵マジ死ぬ…ってくらい浅くしか息が吸えず辛かったです。
産婦人科行ってメジコン出してもらったほうが良いと思います💧