※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもしま
妊活

【体外受精何回目で妊娠、出産しましたか?】第一子を体外受精で授かり、…

【体外受精何回目で妊娠、出産しましたか?】
第一子を体外受精で授かり、そろそろ二人目も欲しいと思って凍結していた5日目胚盤胞を移植しようとしています。

前回は3日目の初期胚を移植(いわゆるET)で運良く体外受精1回目にして妊娠・出産することができました。
今回は出産を経て久々の移植、前回とは違い5日目凍結胚盤胞での移植(BT)。うまくいけばいいなぁとは思いつつ、今回も1回目で妊娠できることはあるのかな?と疑問です。

みなさん何回目の移植で妊娠できましたか?
1回目で成功するのはなかなかないラッキーだったのでしょうか。
またラッキーがあればいいなと祈ってます🙏🙏

コメント

にんにん🔰

私は、1回目妊娠9週流産、4回目妊娠出産、5回目妊娠継続中です。
なんとなく、運って大きいと思ってます😊