※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望ですが、着床失敗したのでしょうか?😭9/20排卵日、9/30今日、ト…

妊娠希望ですが、着床失敗したのでしょうか?😭

9/20排卵日、9/30今日、トロッとした長いおりものが1回出ました。お風呂だったので色ははっきりとわかりませんでしたが、半透明ぽかったです。
9/20排卵日以降、お腹の張り感というか重だるいようなチクチクした感じが続いていましたが、今日おりものがでてから軽くなった感じがします。

1人目の時は妊活を始めたその月に妊娠できて、今回と同じように排卵日以降体の変化を感じていたので、今回も妊娠できているかなと思ってたけど😭😭

コメント

あーちゃん

妊娠ってそんな簡単なものじゃありませんからね😅
妊娠は奇跡の連続の末できるものですから!

はじめてのママリ🔰

着床失敗というか、そもそも受精すらしてないのでは?
1回で出来たら奇跡です✨