※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

育休明けに職場にお菓子持っていくのですが、シャトレーゼって失礼です…

育休明けに職場にお菓子持っていくのですが、シャトレーゼって失礼ですかね😅?

コメント

☺︎

ありです🙆‍♀️

• まー

まー

いいですよね😂??周りのケーキ屋さんほとんど閉まってて🙀

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私シャトレーゼのワッフルとスコーンを持って行きました😂

• まー

まー

いいですよね!?安いの買ってきたなーとか思わないですよね!!予算はどこで買っても同じぐらいで考えてたので!!いいですよね!笑

• 2時間前
はじめてのママリ

全然ありです!
うちは田舎で何かあったらほぼみんなシャトレーゼです笑笑
かぶりまくるのと、私がシャトレーゼの焼き菓子があまり得意じゃないので自分では買わないですが、失礼とかは全くないです😆

• まー

まー

私も田舎で🙀仕方ないですよね、気持ちですよね!!

• 2時間前
はじめて

全然いいと思います!!

• まー

まー

迷いなくシャトレーゼにすることができます🙏ありがとうございます

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

職場の理事長の娘の職場全体の内祝いがシャトレーゼでした(笑)全然良いと思います😂😂

美聖

院長の快気祝いがシャトレーゼのクッキーでした。クッキー好きではないけど、とってもおいしかったです。
ちなみに、シャトレーゼだったら、断然ラスクが好みです。