※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの達成感を呟きたいだけです🥹現在専業主婦なんですが、1ヶ月間ポイ…

ただの達成感を呟きたいだけです🥹

現在専業主婦なんですが、1ヶ月間ポイ活でコツコツ貯めたポイントで、先日旦那のお誕生日にお寿司をご馳走することができました🍣

旦那のお誕生日までにポイント貯めて何かプレゼントしたいというのが目標だったので、その目標が達成できて嬉しかったです!

旦那、いつもありがとう
少しだけだけど自分で手に入れたポイントでプレゼントができて、お寿司も喜んでくれて良かった✨
(食べすぎてお腹壊してたけど…笑)

次はクリスマスに何かしらプレゼントできるようにポイントコツコツ貯めたいなぁ💭

コメント

m

よかったですね✨素晴らしい✨旦那さんもおめでとうございます🍰1カ月でそんなに貯まるポイ活って気になりすぎます🥺
なんのポイ活ですか?🫧

はじめてのママリ🔰

ポイ活を頑張られてるのですね🥹✨そして旦那さんへの感謝の気持ちを込めてのプレゼント素敵です🙆‍♀️✨

ちなみに何のポイ活をされているのですか?🤔差し支えなければ教えて頂いて参考にしたいです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

凄い!!
旦那さんも嬉しかったでしょうね✨✨

はじめてのママリ🔰

すごいです✨✨
ポイ活おすすめのやつ教えてほしいです❣️