※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん洗濯の時ワイドハイターとか使いますか?正直意味あるのかないの…

みなさん洗濯の時ワイドハイターとか使いますか?
正直意味あるのかないのかわかんないです。

ちなみに洗剤
ビーズの粉せっけんです。柔軟剤いれません

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近液体洗剤からビーズの粉洗剤に切り替えましたが、ビーズすごいよくて、ワイドハイターは要らないです!!
液体洗剤だとワイドハイターあったほうが汚れ落ちやニオイ落ちに効果ありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーズの粉せっけんいい香りですよね😌❤️洗濯まわすたび癒されます!粉せっけんはハイター不要そうですね😳

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

使ってた時期もあったり、今は使ってません。私も意味あるか謎です😂

わざわざ買うのは勿体無いかな、と思い常に置いてるオキシクリーンを、漂白や消臭をよくしたいと思う時に入れたりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機に一緒にいれるんですかー?😳どれぐらいの量を入れてますか?
    またお湯じゃなくても大丈夫ですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れてます!
    粉なので入れすぎたらダメだと思い、少なめの洗濯の時でスプーン一杯、多めで二杯にしてます!
    お湯じゃなくてもちゃんと溶けてます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

効果などよくわかりませんが毎回入れてます🤣洗濯機に漂白剤ってかいてるところがあるのでそこに入れてます!