※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、近くの幼稚園のイベントにママ友親子と参加します1時間くらいで終…

今度、近くの幼稚園のイベントにママ友親子と参加します
1時間くらいで終わるので、その後近くの公園へ行こーってなってました
でも、当日の天気が雨ぽくて…
公園じゃなくて、お家に来ませんかって誘われています!
ただ、前回もママ友のお家だったので、今回はうちに来てねと言うべきですか??

もし、ママ友の家に行くとしたら、おやつやお土産などはどうしたら良いでしょうか…?
車に乗せとくのもまだ暑いから良くないのかなぁ、でも手ぶらもなぁ。って悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら順番的にウチに誘います!
もし伺うのであればポテチとかお煎餅とか子供用のお菓子とか持っていきます!

ₘₐ

まだ相手の家に行く誘いがあっただけで確定はしてないなら、この前お邪魔させてもらったから今回はうちでも!と言ってみてもいいと思いますよ!

中には行くより来てもらうほうが好きな方もいるので、相手がそういうタイプならお言葉に甘えてもいいと思います。

おやつはスナック菓子とかなら1時間くらいは大丈夫だと思います。相手の家に行く途中で買うのもありだと思います!