※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の上司(店長)どう思いますか?今の職場に勤めて3年。勤めて半年後に…

職場の上司(店長)どう思いますか?


今の職場に勤めて3年。勤めて半年後に離婚し、シングルです。シングルになってすぐ、店長から毎日大量LINE。気になると言われ、次第に好きだから付き合って欲しいと言われるようになりました。

最初は、待遇と環境とお給料が良く、働きづらくなるのが嫌で、ありがとうございます〜と流してましたが、段々エスカレートし、LINE無視すると、大量の電話やメンヘラのようなLINE。また、出勤時は、誰もいない時に抱きつかれたり、トイレに連れ込まれそうになることもありました。

20歳近く年上で、相手もバツイチです。それに、前妻もシングルだったらしく、前妻の娘と私の歳が近いのも気になりますし、またシングルに手出すの?!と不思議で仕方ありません。

私が、あなたとは付き合えないし好きになることもありませんとハッキリ伝えると、シフトカットするだの他の人をこれからシフト優先していくだの、色々言われたりもありました。

結局労基にも行き、立派なパワハラになるのでシフトは今まで通りなのですが、最近は、懲りずにまだ付き合って欲しいとか、夜になると大量のLINE。未読無視すると、全部送信取り消し。それも怖いから辞めてと伝えると、見てないからいいじゃんと逆ギレされたり、23時とか0時に今から会えないよね?と言われたり。

もう私がやめるべきなのでしょうか。それとも本社に相談か、労基にもう一度行くべきなのでしょうか…?

コメント

Lily

お仕事や待遇等に不満がなくこのまま続けたいのであれば、本社に相談するべきです!
それで店長が異動とかになればいいんですけどね💦
辞めるにしても報告した方がいいと思いました😅