※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねの
妊娠・出産

今妊娠10ヶ月です👶先日、逆子のため帝王切開の予約をしました。その後に…

今妊娠10ヶ月です👶
先日、逆子のため帝王切開の予約をしました。
その後に術前の検査を色々とやり、その中の心電図でひっかかり、今度の検診で心エコーをやるみたいです。
まだ検診日ではないので、何でひっかかったのかわからず不安です。6月に行われた職場での健康診断の心電図ではひっかかりませんでした。この短期間でどこか悪くなってしまったのでしょうか?無事に産めるか心配になってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不整脈がありますが、医師によっては見逃されます😂
海外の病院で不整脈の指摘がありましたが(日本人医師)、日本で健康診断をして一度も指摘されたことはありません😂
帝王切開の場合は、全身麻酔ではなく、脊椎麻酔だと思うので、リスクは少ないと思いますよ☺️