※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
その他の疑問

ペーパードライバー講習受けたことある方いらっしゃいますか?15年ほどペ…

ペーパードライバー講習受けたことある方いらっしゃいますか?
15年ほどペーパードライバーです。
年内にペーパードライバー講習を受けようと思っているのですが、受ける前に軽く教本などで勉強してからがよいでしょうか?
本当ならば学科から受けたい気持ちです!笑
まずは教習所内を走らせてもらってセンスがありそうだったら路上へ挑戦し、車を中古で購入予定です。
旦那は隣に乗りたくないそうで練習に付き合ってくれなさそうです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

10年ペーパーでマイカーでのペーパードライバー講習を受けて運転できるようになりました!
教本での勉強凄くいいと思います。正直運転する今も標識...割と怪しいです💦
教習所内からのスタートの方が安心だと思うので教習所内からのスタートも凄くいいと思いますよ!!