※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
その他の疑問

メルカリのまとめ買いみなさんならどうしますか?服2着+2着のまとめ買い…

メルカリのまとめ買いみなさんならどうしますか?

服2着+2着のまとめ買い、合計2998円のもの20%OFFでを2399円。

元々ゆうパケットポストで発送予定で、おそらく4着でもゆうパケットで可能です。

まとめ買いってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まとめ買いで同梱可能なら送料分値引きしてほしいと言いましたが、普通に合計の値段で、らくらくメルカリ便予定だったのに、同梱されてゆうパケットポストで送られて来たことあります👀

まとめ買いしたメリットはやり取りが1回で済んだことくらいでした😂

• きゃあ

きゃあ

少しくらいは値引きしてほしいですよね💦
    送料以上の値引き希望が来てるので引き受けるか悩んでます🤔

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直立場強いのは出品者の方だなと思うので、すぐ売りたいとかでなく、送料以上の値引きなら断ってもいいのかな〜と思います。
    上記のまとめ買い申請をするときに初めから値引き申請のとこになってて、送料もわからないのにこれは💦と思いました😅

• 3時間前
  • きゃあ

きゃあ

まとめ買いシステムは送料難しいですよね💦この前引き受けて、送料安く出いけるかーと思ったらまさかの厚さ3cmではおさまらず悲しい思いをしました(笑)

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦結構送料大きいですから、それは悲しいですね🥲

• 3時間前