※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合って8年。結婚して6年。それなのにまだ元カノ気になるってどうな…

付き合って8年。結婚して6年。
それなのにまだ元カノ気になるってどうなんですか?
LINEの名前も元カノと同じにしていて正直きしょいです

元カノは今彼氏いるのですがそれでも気になるって
相当好きだったって事ですよね
元カノは旦那の存在すら忘れてるっぽいです

旦那はインスタしてないのですが元カノ検索する為だけに
アプリを取りアカウント見つけ見るだけです

そんなに好きなら離婚して別れるまで待てばいいのに
と思ってしまいます

なんで私と結婚したんだろうと考えては病みます

コメント

ママリ

気になる、んですね。
身近なアイドルみたいなものかもですね。
気になるのはしかたないとして、ラインの名前はやめてほしいですね。
そして、それをママさんが知ってるって😱

ママさんの旦那さんに申し訳ないですが、きしょいというの共感しちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    LINEの名前やめてと伝えても
    何年も辞めてくれなくて

    もう私いらないよねと思ってしまい
    消えたくなります

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    なんでわたしと結婚したの?
    と聞きました…?ちょっと怖いけど…

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次付き合うのは最後にしたいから
    次の人とは絶対結婚するでした、、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

え、本当になんで結婚したんでしょうね🤔
LINEの名前はさすがに!
それは絶対嫌って言っていいレベルだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何年も嫌と伝えましたがやっぱり
    元カノと同じがいいみたいです

    その子と結婚したら良かったのに
    それならこんな思いしなかったのにと
    泣けてきてしまいます

    • 2時間前