※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
妊活

ダイエット成功して妊娠できたよってエピソードある方いませんか?皆さん…

ダイエット成功して妊娠できたよってエピソードある方いませんか?
皆さんの成功談聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエット成功したけど
そのダイエットが原因で
2回とも生理不順になって
妊娠まで時間かかってます😅

• あきほ

あきほ

適度なダイエットがいいんでしょうね🤔🤔
    急激に体重が減ったんですか?

• 1時間前
だぁちゅう

2年前に超肥満で妊娠しずらいと不妊治療していた病院の先生に言われ色々と相談した結果、約1年かけて22キロ落しました😌
痩せてもなかなか妊娠はしなかったんですが自然に任せていたところに妊娠が発覚しました😎

今思えば痩せたのもありますが適度な食事と運動を続けたからかな❓と思ってます😊

• あきほ

あきほ

なるほど~!22キロもすごいですね✨
    私も超肥満なのでダイエット頑張ります😊
    適度な食事と運動...φ( ˙꒳​˙ )
    どんな運動と食事だったんですか?

• 1時間前
  • だぁちゅう

だぁちゅう

運動は午前中に3時間以上ポケgoで歩き回ることと息子のSwitchを借りてフィットネスボクシングで1日35分。
    食事はお米を子供茶碗にしておかわりせず一杯だけ。おかずは野菜を先に食べて肉、魚などを適量分食べました💡

あとは不妊治療していた先生からの提案で漢方…防風通聖散を処方してもらい毎食飲んでました😆

• 38分前
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠前に肥満になって少しダイエット(-8kgくらい)してました⸜🌷︎⸝

そのおかげか?妊娠できましたが、
ただその頃もまだ肥満でした😂

産んだ後にダイエットして25kgくらい痩せましたが😂