※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5か月の娘蕁麻疹がでました。他に体調が悪そうなところはなく、旅行から…

5か月の娘蕁麻疹がでました。
他に体調が悪そうなところはなく、旅行から帰ってきた日から出たので疲れ、ストレス等なのかな、、と思うのですが😭
土曜日の夜にでて、引いたり出たりを繰り返しています。(主にお風呂上がりや体温が上がった時に出てる気がします😔)

子供が蕁麻疹でたとき外出は控えましたか?🥹
あしたベビトレヨガの予定でしたが、またつかれ刺せてしまうなと辞めたほうがいいかなと思っています🫠
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹出てる時は体が疲れてるので、家でゆっくりさせてあげた方が良いと思います!
まだ5ヶ月の赤ちゃんなら尚更です👶💓
弱ってる時だと良からぬ菌ももらっちゃうかもしれないですしね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそう思いますよね!ゆっくりさせます(^^)ありがとうございます!

• 2時間前
ママリ

私なら控えます😵‍💫
私自身慢性蕁麻疹持ちなのですが、少しのストレス等でも出るのでなるべく避けてあげた方が良いかもしれないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!おやすみします(^^)ありがとうございます😊

• 2時間前