※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

以前添付画像の質問をさせていただきました。2学期になってから完全に一…

以前添付画像の質問をさせていただきました。
2学期になってから完全に一緒に行くことは回避できたものの、その子の兄(小6)から暴言をはかれました。

15時頃出先から帰宅時、娘2人が一瞬笑い合っていると、家のドアを少し開けて『黙れボケ!!うっさいんじゃ!!近所迷惑やろが!!!』と、どすの利いた声で怒鳴ってきたのです。。。
驚いて固まっていると私(大人)がいると思わなかったのかスッとドアを閉めました。
そこまで大きな声を出したわけでもないですし、一瞬の声だけで怒鳴ってきて恐怖です。
そこの兄妹が怖いですし、どういう家庭環境なのか、、、。
父親は単身赴任で土日だけ帰宅しているようです。

しかし、時間が経ってきてその兄に対して怒りが湧いてきました。次会ったとき一言『そう言う言い方はよくない』と伝えてやろうかと思うのですが、皆さんならどうされますか?何も言わずにスルーするほうがいいのでしょうか。。。

コメント

3人男の子まま♡

関わらないのが1番だと思います🥲