※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
その他の疑問

10月末に幼稚園でハロウィンイベントがあり、子供が仮装して登園するの…

10月末に幼稚園でハロウィンイベントがあり、子供が仮装して登園するのですが、去年はなにも指定無くキャラ系や着ぐるみ、プリンセスなど周りも自由だったのですが、今年はおたよりに、ほんの少しハロウィンを意識した衣装と書かれていてどうしようと困っています😂

黒いメガネかけてるからコナンくんにしようとずっと考えて青いジャケットも購入済みだったけどハロウィン意識となると、男の子だとかぼちゃの服とかドラキュラとか系しかないですかね😂

コナンくんの服装+オレンジ色のハロウィンぽいマントとかでもいいですかね😂
幼稚園にママ友おらず周りがどういう仮装するかも謎です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

コナンくんにマントでも
可愛いと思います😊
あとはコナンくんの
蝶ネクタイを
ハロウィン柄の蝶ネクタイに
するとか😉👍