※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜2時間おきに起きるようになり、母乳を欲しがる。母親は眠たくて困っている。この時期なのか、母乳をあげずに抱っこで寝かせた方がいいか悩んでいる。

こんばんは!5ヶ月になる息子がいるのですが、4.5日前から夜2時間おきに起きるようになりました。それまでは寝る前にミルクを100くらいと母乳を飲んで5.6時間寝て1回起き、母乳をあげたら朝まで寝てくれてました。いきなり2時間おきになったので眠たくて眠たくて、、、こういう時期なのでしょうか??
2時間おきに起きても母乳をあげず抱っこで寝かせた方がいいのでしょうか?眠たくてついつい母乳をあげてしまうので。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

NM♥MAMA

一時的にそうゆう時ありますよ!
私の下の子もそうでした!
生まれた時からよく寝る子で
2ヵ月には5時間以上寝てたのに
4ヵ月頃急に寝つきが悪くなったり
ミルクの飲みが急に良くなったり…
多分一時的なもんだと思うので
もう少し頑張ってみてください😭💦
まみさんも休めるときに
休んでくださいね(^^)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    そうゆう時期なんですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。昨日は3時間寝てくれたり、、、また寝てくれるのを信じて頑張りますヽ(*^ω^*)ノお互い育児頑張りましょう★

• 4月24日