※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

過去に双子授かった方に質問です。週数とhcgの数値を教えてください!

過去に双子授かった方に質問です。
週数とhcgの数値を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

5週で480でした!

• すー

すー

5週で480はすくなめですね。それで双子ちゃんということは、やはりhcgは関係ないのですね!参考になりました!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私の場合hcgがめちゃくちゃ多くて心配になったのですが、結果双子だったので納得しました🤣
可能性大いにあると思います!!無事に赤ちゃんたちが来てくれることをお祈りしています😊

• すー

すー

ありがとうございます。今まで5年不妊治療していて、2回目の陽性です(;;)
    一度は稽留流産でした。
    今回そこはです(;;)

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療していたので、陽性が出たときの喜びがわかります!本当におめでとうございます☺️
    1度目の赤ちゃんが戻ってきてくれて、今回の赤ちゃんと双子ちゃんなのかもしれませんね😊2人で手を繋いでしがみついてくれますよ!お身体に気をつけてお過ごしください😌

• 10月1日
  • すー

すー

涙が出ました。
    とても優しいコメントありがとうございます!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

4週で1000超えてました!

• すー

すー

4週0日でしょうか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週3日です!

• 10月1日
  • すー

すー

ありがとうございます!今4週2日で700だったのですが、可能性ありますかね?2個移植しました。先生からは何も言われずです

• 10月1日