※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従業員がお金を借りたまま逃げました。家に行くと奥さんが出てきて何も…

従業員がお金を借りたまま逃げました。
家に行くと奥さんが出てきて何も知らないと言い張り話が進みません。
奥さんもグルになって従業員をかくまっているんだと思うのですが、貸したお金ってもう諦めるしかないですか?

信じていたのにというショックが大きくて、奥さんと揉めるのも嫌だし、だけど大事なお金を返して貰えないのは腑に落ちないし、、、
もう何も分からなくなりました。

正直に話をしてくれたらいいのに、居なくなったと言われるとそれまでで。
どうしたら正直に居なくなったのは嘘だと言ってくれますかね、、
何か知恵をください🙇‍♀️

コメント

i ch

借用書は書かせてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書かせていません(>_<)

• 2時間前
  • i ch

i ch

その人の口座に振り込んだ履歴とかLINEのやりとりとか、
    何か証拠はないですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEでのやり取り、給料明細への前借りの記載はあります!

• 2時間前
  • i ch

i ch

私も知識ないですが、
    証拠になるかもしれないもの出来るだけ集めて、役所の無料弁護士相談や、詳しい知り合いに相談してみてはどうでしょうか。

お金すぐ諦めたくないし、私なら相手にも謝って貰いたいです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

文面のやり取りとかなにか証拠になるものはありませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEでのやり取りと給料明細に前借りの金額を書いていたのですが、証拠になるのでしょうか(>_<)

• 2時間前