※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間外出した疲れで翌日からぐずる事ってあるのでしょうか?…

赤ちゃんが長時間外出した疲れで翌日からぐずる事ってあるのでしょうか?

ちょうど2回目のメンタルリープを無事乗り越えて理由のないギャン泣きが無くなったと思っていたのですが、お宮参り翌日から機嫌が悪い状態が続いています(今日で2日目)。

風邪っぽい症状はなく、夜は寝てくれます。

外出時間は4時間ほどでした。(まだ長時間外出させるつもりはなかったのですが、お宮参り後も義家族に勝手に連れ回されて…😂)



コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね!
うちも2〜3ヶ月の頃はお出かけした日の翌日はギャン泣きでした〜
普段あまり泣かないだけにしんどかったです💦

ママリ

よくありますよ~💦

うちの子は、その日の夜から翌々日までグズグズでした😅

元々夜全然寝てくれないのに、余計にしんどかったです😇