※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

今日の検診で初めて性別見てもらいましたが股は閉じてたけど、白い筋が…

今日の検診で初めて性別見てもらいましたが
股は閉じてたけど、白い筋が見えるから第一印象女の子って感じですって言われました🎀

上二人が男の子なので女の子と言われた瞬間とても嬉しくて嬉しくて笑

自分からはもう男の子しか生まれないと思ってたのでそれも相まって嬉しいですꉂ🤣𐤔

女の子だった方結構白い筋くっきり見えましたか?👧

コメント

1児のMaMa💙

私女の子って言われた日から頑張ってエコー写真見てますが未だに分からないです😂😂

• ゆ。

ゆ。

ほんまですか!笑
    エコー見てる時にこの白い筋がくっきりあるから女の子って第一印象が強いですって言われましたがそういうのがないと女の子って分かりにくいですよね🤣🤣

• 1時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

分かりにくいですね😂
    判断出来るママさんたちがすごいと思います✨

• 1時間前
ママリ

2人女の子いますが、2人とも20週にはついてないし女の子っぽいね→24週には木の葉マークばっちり見えました👍

はじめてのママリ🔰

まったく一緒の感情でした!!!
私も上2人男の子で、自分からは男の子しか産まれないと思ってました🤣
3人目が女の子とわかったときは産まれるまで信じられず、産まれてからも本当に私が産んだ女の子?って不思議で、女の子のベビー服が家にあるのもすっごい違和感で🤣
1ヶ月経ってやっと慣れました笑
健診で性別みてもらったとき、自分では全然わからなかったので余計に女の子って信じられませんでした😅よく白い筋や木の葉の形だと女の子と調べて知っていたのですが、自分ではわからなかったです!

ぴーちゃん

娘18wの時に股下からみて白い3本線しっかり見えてましま🎀

はじめてのママリ🔰

2人ともしっかり白い筋が見えていたのですが1人目の時は信じられず産まれるまで男の子だと思い込んでました😂