※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
家族・旦那

義父が還暦なので何かしようと旦那と旦那妹たち(小姑)が計画してるそう…

義父が還暦なので何かしようと旦那と旦那妹たち(小姑)が計画してるそうです。仮に食事会などになった際は、嫁である私が行かないのはNGですかね?
私の父母の時は旦那は来てないし、旦那も小姑たちも配偶者不参加、元家族水入らずでやってほしいなーと思います。子供たちも小さいし、他人がいたら気を使うだろうし。
まぁ正直、行きたくないだけなんですけどね~😋

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が義父の誕生日も年齢も覚えてなくて、いつの間にか還暦すぎてました😂

孫も一緒に祝ってくれたら義父さんも嬉しいと思いますが、全然無理する必要ないと思います!
行かなくても、孫からということで贈り物だけは準備した方がいいかなと思いました🥺

はじめてのママリ🔰

誘われていかないのはNG
誘われない、もしくは家族水入らずでやりたいと言われればOKとおもいます!😋