※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洋裁好きなママさん、福岡市内で生地屋さんを探しています。ネットより安くて良いお店を教えてください。

ミシン 洋裁好きなママさん、おすすめの生地屋さんありませんか?
今のところ気に入ったものを楽天でよく購入してます。
ただもっと安くてもっと良いところないかなーとか欲が出てきてしまって…😂
高くてしっかりした生地が良い物ということはわかってるんですが、今年ミシン始めたまだまだ初心者🔰なのでもっと色々作りたいんです😊
ちなみに福岡市内住みですが、近くにはサンカクヤぐらいしかなく、ネットよりも高いかなという印象です💦
良かったらここでよく買ってるよというのを教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットだと、生地のマルイシとかデコレクションズを利用しています!はぎれセットだと、色んな生地が入っててお得なので、たまに購入しています😊

実店舗だと、サンカクヤとかイオンなどにある手芸屋さんに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    生地のマルイシちょうど今購入して明日届く頃です✨
    水通しなしで良いのが魅力的で買いましたが、生地によるんですかね…ちょっと良いお値段するかなって私は思ってしまいました😂💦
    デコレクションズは初めて聞いたので見てみます!😊
    やっぱりサンカクヤですよね。
    近所のイオンの手芸屋さんはなくなっちゃったのでやっぱり実店舗はあんまりなしかなと思いました😵

• 10月1日
34

私はよくメルカリで買ってます!
サイズも大きいですし
お店で買うよりも安いですし
助かってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ、見たことなかったです!
    見てみます☺️
    ありがとうございます😊✨✨

• 10月6日
  • 34

34

100×50が手持ち紐付きで500円以内で買えた事も前ありましたよ🤩
    見つけた時は衝撃くらいました笑
    見てみてください✨

• 10月6日