※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども2人と一緒にシングルベッド2つ並べて寝てるのですが、少し前に寝…

子ども2人と一緒にシングルベッド2つ並べて寝てるのですが、少し前に寝てたら娘に目の下に踵落としならぬ、頭落としをやられました😂
ほんとに痛くて、いっっった!!と叫びながら飛び起きました😭
目の下でまだ良かった?
眼球だったら?口だったら?とほんとに怖くて😱
それ以来、私はベッドの下で寝てます😂
怖くて一緒に寝られなくなってます😭

どうしたらいいんでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

踵落としキツイですね、、
うちは頭突きよくされます😭正気か?ってくらいデカいタンコブできました、、
同じ部屋で寝る以上、もう無理なんだろうなと思います笑
フルフェイスのヘルメット本気で検討したことあります笑

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😅1晩で2回目とか来ちゃうと、子供を足元の方にずらしちゃう時もあります💦うちは子供2人に挟まれて私が寝ているので、私がいなかったら子供同士で踵落としとかになっても怖いので、諦めて私が受け止めてます😱