※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園して5ヶ月が経過しましたがある一定の先生の時だけ朝泣くよう…

保育園入園して5ヶ月が経過しましたがある一定の先生の時だけ朝泣くようになりました。
今まで気にかけてもなく寂しいのかなーっとしか思って無かったのですが毎度同じ先生の時だけ泣いてる気がします。
皆さんならどのように様子見ますか??

子どもに今日迎えに行ってからなにかされてないか確認取るつもりですが..
見えない園生活の中での事なので不安で仕方がないです。

(ハズレの園なのかコロコロと先生が退職し変わってるイメージです。
何かあれば園長先生に直接伝えようかとおもいますが他の先生に聞く訳にもいかずどう対応すべきでしょうか?)

コメント

ままり

その先生は担任とかではないんですか?
まだ慣れてないだけの可能性はありますか?