※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

LINEのやり取りについて。普段は絵文字やスタンプを多用してるのに、誘…

LINEのやり取りについて。
普段は絵文字やスタンプを多用してるのに、誘いを断ったり、自分にとって良い返事がこなかったときだけ急に句読点だけになる人がいます。

普段から句読点だけの人なら何とも思わないんですけどね。

これやるの義母なんですが😅
もう慣れましたけど、分かりやすい反面気を遣います。

これされたらどう思いますか?

コメント

🤍

めっちゃムカつきますし、やり返します😇

例えば
わかりました、
とか来たら

すみません

って絵文字なしで返します😇

どういう気持ちになるかわかった方がいいですそういう人は😤

jun

同じようにします💦

もう誘いをしてほしくないです😂