※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先月結婚したのですが私はNボックス、旦那はRAV4を乗っています。今の会…

先月結婚したのですが
私はNボックス、旦那はRAV4を乗っています。
今の会社ではずっと私の通勤車はNボックスでした。
他の従業員もその認識で居ます。

これから旦那の車を通勤車として乗ろうと思ってます。
理由としては私の職場が急な坂道な為、雪道の時Nボックスが2駆なので登れるか登れないか毎年ヒヤヒヤしてることと私が残業の時旦那が実家に迎えいくのに軽自動車しか入れない細い道でSUVだと不便という理由でお互い交換して乗ろうと思ってます。笑
今まで軽自動車だったのにいきなりSUV乗ってくと
何か言われないかなとか気にしすぎる性格が出てしまってまだ会社にSUVで通勤できてません🤣

同じように今まで通勤車が軽自動車だったけど理由あってSUVやファミリーカーを通勤に変えた方いますか?
何か言われましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もNBOX乗ってて、子どもが産まれてからはファミリーカーに乗り換えました!
職場には車を替えたので、手続きの用紙をお願いしました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

車買ったのー?いいねー!みたいな感じでしたよ☺️特に気になることは言われていませんし、同期が車変えたときも車いいじゃーん!ぐらいでした🚘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり理由述べるのも面倒臭いタイプなので
    いいねー!ぐらいで終わって欲しいです🤣

• 1時間前