※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
お仕事

パートで働いて半年妊娠したいです....でも周りの目が怖くて悩んでます…

パートで働いて半年
妊娠したいです....
でも周りの目が怖くて悩んでます
どうしても4歳差にしたくて💦💦💦
皆さんならどうぢますか?

コメント

☺︎

4歳差にしたいのであれば周りの目気にせず妊娠希望します😊

おめでたいことですし👏

はじめてのママリ🔰

仕事も大事ですが...私なら4歳差にしたいと言う自分の思いの方を重視します☺️パートなら尚更です。仕事はいっぱいありますよ🤤🫶🏻後で後悔するほうがいやです!言う人はどのタイミングで妊娠しても言いますよ!前職それで苦しい思いをしたので、妊娠したタイミングで私は辞めました!

はじめてのママリ🔰

4歳差にこだわる理由が何かあるんですね…!
パートならそこまで周りの目を気にする必要はないんじゃないでしょうか☺️
辞めたくなったら妊娠に限らず、社員よりは辞めやすいですよね!

しかし、妊娠したいと思ってる時は全然できず、今回2年かかりました🙂‍↕️
すぐ授かれるといいですね✨

はなこはなこ

年齢差狙っているなら、妊活開始をおすすめします😭💦

私がまさに4歳差〜5歳差を狙っていたのに、、しっかり時期を逃して今まさに悩んでいる(さっきここに質問したw)ところなのでタイムリーすぎてコメントしてしまいました!🥲笑

仕事していると周りの目が気になりますよね🥹💦わかます、、でもパートで3歳のお子さんがいるとわかっているなら、なんとなく2人目も視野に入れてるかな?と職場の方々も思っていると思いますのでここはもう、、👶🥰