※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya🔰
ファッション・コスメ

2歳息子の散髪についてです。息子の後ろ髪が伸びてきたのでカットした…

2歳息子の散髪についてです。

息子の後ろ髪が伸びてきたのでカットしたいのですがめちゃくちゃ動くので未だに前髪しか切れず😭

いつも私が動かないように身体を支えて
旦那が切ってるんですが
皆さんはどうやって動きまくる子の散髪してますか⁉️

落ち着きないから多分美容院も無理そうだなあと
思い行ったことなかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

床に敷いてるものを全部どけてお気持ちテレビを付けて部屋を歩き回る娘を追いかけて切ってます😂

止まった瞬間しか切れないのでうまく切れない時もあります
次に期待です😂

はじめてのママリ🔰

youtubeをスマホで見せながらやってます😔
散髪の時だけの特別!と🥰