※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の夫婦生活?(下系苦手な人は見ない方がいいです😭)旦那のことめちゃく…

夜の夫婦生活?(下系苦手な人は見ない方がいいです😭)



旦那のことめちゃくちゃ好きだけど毎回イクのが早くてしんどい。満足してみたい。お互いが初めて同士だからしょうがないんだけど🙃同じような方いますか?
この前は中でイキそうだったのに向こうが先にいって結局満足できなかったです😢😢クンニもくすぐったくて、手マンも痛いので前戯なしで挿れてもらってます。私が気分乗らないときにすると旦那の玉が私のお尻の穴に当たってうんちでそうになって笑えてきます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いやもう最後!!笑
すみません💩に笑ってしまいました笑

おもちゃ使ってみるのはどうですか🤣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も笑っちゃってます😂雰囲気ぶち壊しですよね旦那からしたら🤣🤣

    私が1人でおもちゃ使っていってからいれるんですけどやっぱり旦那にいかしてもらいたいとか思ってしまって🥹
    旦那にやってもらっても急に変なボタン押してスピード変わったりとかでなかなかいけなくてつらいです😇

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんにってなるも
    やっぱ前戯うまくなってもらうしかないですかねー😭
    あとはチントレ…?笑
    炭酸水に入れるといいとか
    昔、ネットで見たような、、笑

    • 1時間前
いず

旦那さんと話し合うしかないですね😂
私的には前戯が上手くできるようになるのが一番いいと思います🥹痛いのはやり方の問題だと思うのでそこを上手くできたらイキやすくなるのかなと思います!

でもイクのを旦那さんが我慢出来てもう少し伸ばせて上手くいくならそれでもいいかもですけど🤔
体制とかも上手い具合に変えたりしたらいいのかなぁ🤔
うんこでそうになるとこまりますよね🤣🤣🤣そっちに必死でそれしか考えられなくなりますよね🤣

私は付き合った当初よりだいぶ数は減りましたが、満足度は上がってます!日々の試行錯誤が大事なんですかね??
これからの伸びしろは無限なのですり合わせていきましょう🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😭😭ここ気持ちいい!とか私ははっきり言うんですけど2.3分に一回気持ちいい?大丈夫?とか言われてなんかうざくて😇

    いきそういきそうとか言われて毎回ちょっと動いただけで動くのやめられて萎えてきます😗体制もバックがいい!とか正常位がいい!とか言うんですけどなかなか変えてくれなくて腹立ちますwwww
    ほんとそれです😭私は旦那になんでも言っちゃう人なのでうんちでるうんちでるうう!とか言って笑ってしまいます😭

    満足度上がるのいいですね!!!私もそういう風になりたいです😭素敵すぎます😭😭
    前戯もう少し頑張ってもらおうと思います🫶🏻ありがとうございます🩵🩵

    • 2時間前
  • いず

    いず

    そんなに聞かれるのはさすがにうざいです🤣🤣🤣
    場所教えたらある程度考えてやってほしいですね😂
    そんなにゆってだめなら
    もう旦那の🐘鍛えるしかないですね🙄🙄🙄笑

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

うんうん...って読んでましたが最後の文章、私には経験がなくて意味分からなすぎて笑いました🤣💩笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけなんですかね😭🤣

    • 1時間前
ママり

これはしんみり系の悩みかと思えば笑った…!!笑
長めにクンニしてもらってみたらどうですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    股のとこに顔が来るだけでくすぐったくて笑えてきて無理なんです😭雰囲気が大事なんですかね😭主人から頑張って気持ちよくさせたいっていう気持ちが伝わってくるので申し訳ないです😢

    • 1時間前