※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

ママ友からの勧誘の断り方に悩んでいます😣我が家の小1の娘がアトピーな…

ママ友からの勧誘の断り方に悩んでいます😣
我が家の小1の娘がアトピーなんだという話題になった時にAちゃんママがオーガニック?無添加のコスメを取り扱う個人の代理店みたいなことされてて!
それで、話だけでも良かったらと誘われて断れなくて😣今度ランチしながら話そうということになり、いよいよその日が近づいてきました😫
普段から押しに弱いタイプな上に、子どもと仲が良いママさんだし、目と鼻の先に住んでる方だし、で、どう断ったら良いかわかりません( ; ; )
もちろん商品を否定するつもりはないのですが、我が家ではまだちゃんと取り入れるというところまでの温度には達していなくて😖💦
皆さんだったらどうやって断るか…アドバイスください😢

コメント

ママリ

他の商品買ったら思いのほかよかったからそれを継続して使いたいとか…?

ヒー!!

良さそうだけど、今使ってる物があるし、お願いする時はこちらから言うねー!

って断ります😂

りり

ランチを理由つけて断ってもまた誘われそうなので1度商品の話を聞いて購入するかどうするかの段階になったら夫と相談してみるねと即決はせず、また次に聞かれた時に夫がOK出さなくて…と夫を悪者にして断ります💦

はじめてのママリ🔰

親が医療関係で民間療法は抵抗あるとつたえましょ、、
そういうの一番いやです

ちぃ‪☺︎‬

ちょっと考えすぎならすみませんですが、Aちゃんママさんはマルチかな...とか思ってしまいました🫨💦
今使ってる物もあるし、娘さんに今のところ合ってるからひとまずこのまま続ける予定なんだ!また違う物探し始めた時に候補に入れさせてもらうね!ありがとう!

って断ります🤔

はじめてのママリ🔰

そもそもランチを断りたいので子供か自身の体調不良とかを言い訳にして断ります☺️