※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子さんの通ってる小学校の運動会って楽しいですか?娘が来年…

みなさんのお子さんの通ってる小学校の運動会って楽しいですか?
娘が来年から通う学校の運動会はつまらなすぎると有名です😅
競う系なしでダンスとかそうゆうのしかやらないらしく、かけっこはあるけどゴールテープはなしみたいな感じで親達は口揃えて超つまんないよって言ってます😅笑

コメント

ベビーラブ

コロナ禍以降、縮小されて午前中のみになったので、各学年徒競走とダンスのみになりました😅
前は騎馬戦、リレー、大玉送り、保護者競技なんかもあって盛り上がりましたが、でもお弁当なしで午前中終わるのも楽だなって感じです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも午前中のみです!
    騎馬戦楽しいですよね~
    なんか競技内容が微妙で🤣!
    見に行かなくてもいいレベルといわれてそんつまんないのwってなりました🤣

• 2時間前
mei

子供の運動会は、朝4時とかに門に並ばないとお弁当食べる場所取り出来ないような運動会だったので、コロナ以降は時間区切りの学年運動会で、お弁当は無いけど場所取りしないでもいいし今のがいいと思ってます(笑)

競技は同じくダンス系に、5人ずつの短距離走しかないので短いですね😂
保育園は年長のみクラス対抗なのでこっちのが盛り上がります😊

はじめてのママリ🔰

コロナ前や他の小学校の運動会を知らないので比較は出来ないですが、うちの小学校もクソつまらないです😂

人数も少ない田舎の学校なので仕方ないとは思いますが、3.4年合同のダンスと5.6年合同のソーラン節は変わらずでびっくりしちゃいました😂

(1.2年合同のダンスは、1年の時と2年の時で曲が変わったので良かったですが、3.4年と5.6年は2年連続同じものを見ることになるので本当につまらない)