※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

運動会の代休で平日休みがあるのですが、みなさんでしたらどこに行きた…

運動会の代休で平日休みがあるのですが、みなさんでしたらどこに行きたいですか?

パパも月曜休みなので遠出は可能ですが、
私が妊娠初期で今のところつわりはもやもやした程度です(;´д`)勿論これからひどくなる可能性はありますので、その場合は近場にパパと行ってもらう形になります🤣

東京住みですがご意見いただけたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんは何歳ですか?😊あと性別も!
私ならパパと子供だけで行ってもらいます!私も2人目妊娠中の時2人で出かけてもらうようになったら慣れてその後も楽だったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    男の子で一年生、6歳です🤣

そうなんですね!
    パパと行ってくれたら助かるんですが…ママママなので一緒に行けそうなところないかなと思った次第です🤣

• 2時間前
ママリ

つわりが少し辛い時期に夏休みだったので、科学館とか遊びながらも座ったりのんびりできるところに行ってました!プラネタリウムとかもあって座ってられるし…アクティブに遊ぶならパパと公園で遊んでもらった感じです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    つわりの時期に夏休みもきつかったですね💦
    科学館とか興味出るかもしれません!
    参考にさせていただきます🥹

• 1時間前