※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お出かけ

サンリオピューロランドに来週、歳の娘、友人➕友人の息子さん6歳 4人で…

サンリオピューロランドに来週、歳の娘、友人➕友人の
息子さん6歳 4人で行きます。
わたしがペーパードライバーのため、中央線と多摩モノレールで片道45分くらいかかります。
友人は自宅から車で20分で着くので、現地集合です。

朝9時に待ち合わせで、私の娘がなかなか歩かないので、ピューロランドまでベビーカーで行く予定です。
ピューロの中は、ベビーカー禁止と記載されてました。
帰りは絶対抱っこになるのを想定して、ベビーカーがいいと思ったのですが、同じような月齢の方でベビーカーで行かれた方いらっしゃいますか??

食べ物の持ち込みもNGと聞いているので、ディズニーより1人で行くのがハードルが高いような気がして不安になっていました。

コメント

ささみ

ベビーカーは禁止ではないけれど土日は使えず、平日でしたらエレベーターを使用して上の階や下の階に行けます( ・ᴗ・ )

ただ、中は結構階段が多かったりするので入り口のベビーカー置き場に置いて中は歩いて遊ぶのがいいと思います!

うちも下の子が1歳10ヶ月の頃行きましたがベビーカー置き場に置いて中を楽しみました😚
狭いですので、無い方が逆に楽かもしれません!!!!

子供が食べるようなおやつなら大丈夫だと思います!
うちも持って行っていたのと周りのお子さんも食べていました!