※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

変な質問なんですが、有名人とか2次元のキャラクターがガチで好きな人っ…

変な質問なんですが、有名人とか2次元のキャラクターがガチで好きな人っていますか?笑
どのくらい好きかというと、家事より子育てよりもそちらに夢中になってしまう時がある(いつもではないけど)とかです。
ちなみに私は2次元のキャラクターです。自分ヤバいなって自覚はあります🙇‍♀️

コメント

ぱん

今の私です〜😭(笑)
定期的に訪れるリアコモードになると、もう頭から離れなくてずっとそればかり考えてて、何も手につかなくなります😂💦その時はやばいなぁって思います😭
ちなみにリアコ相手は進撃の巨人に出てくるキャラです🗡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!仲間がいて良かったです😭🙏
    私は鬼滅の刃のキャラクターです笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

昔そうでした!!!失恋から立ち直らせてくれたのでめちゃくちゃ感謝していて今でも大切な元カレ気分です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに二次元です😂ジョジョのキャラです

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は鬼滅の刃のキャラクターです笑 早く熱が冷めてほしいような冷めてほしくないような..

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼滅はもう最終回迎えてるから今冷めてなかったらずっと好きでいられる気がします♥

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私でもアニメしか見てないので柱稽古以降はまだなんですよ笑
    なのでまだまだこの気持ち続いちゃいそうです😇😂

• 1時間前