※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこい🔰
子育て・グッズ

子どもが泣いて寝てくれない( ; ; )最近やっと夜は寝てくれるようになっ…

子どもが泣いて寝てくれない( ; ; )

最近やっと夜は寝てくれるようになってきていたのですが、まさかの今日はずっと泣いてる😭
あれこれ試して、どれも大丈夫なはずなのに泣く泣く😭
抱っこでうとうと、、現在進行形です笑

昼間も結構ぐずるので、夜は寝て欲しかったのですがなかなか上手くいかないですね、、

みなさんのお子さんはいつくらいからまとまって夜寝てくれるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あと数日で6ヶ月ですが、まとまってねたのは4ヶ月くらいでした!今も寝てくれてるので、一緒に寝ればいいのに…1人時間が嬉しくてYouTube見てます笑

泣いて寝てくれないの辛いですよね😭うちは添い乳しないと寝てくれません😴💦

  • はこい🔰

    はこい🔰

    なるほど、、!まだまだ先の話だ😭😭😭
    わかります、一人の時間なかなか取れないから色々したくなりますよね笑

    うちも添い乳よくしてます😂
    ただ、パパがベッドで寝る為その時間は添い乳できないのが難点で、、
    新たに布団も敷きたいのですが、パパに反対されました、、とほほ笑

    • 1時間前
ぷりん

3ヶ月なりちょっと前からです。

あや

絶望させたらすいません!笑

うちの子どもは2人とも、1歳頃まではぐっすり寝ませんでした😇
たまーに朝まで寝たことがある程度でした💦
個人差はあると思いますが!!
1歳過ぎてからも、泣いて起こされることがたまにあります😂

  • はこい🔰

    はこい🔰

    ひえーー!!!それは大変ですね😭
    やっぱり個人差ありますよね、、
    うちも覚悟しときます!!!!笑

    夜泣き対応お互い楽しみつつ頑張りましょ、、!!😭😭😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

服を一回着替えさせると泣き止んだことがありました!予想ですがシワが気持ち悪かったのか糸くずがついていたのかもです。
うちの子は2ヶ月の終わりから夜通し寝るようになりましたよ!今は寝たり寝なかったりです。

  • はこい🔰

    はこい🔰

    赤ちゃんは繊細ってよく聞きますがそういうのもやっぱりあったりするのですね!!!
    やはり大きくなっても寝たり寝なかったりはしますよね、、笑
    あまり寝てくれることに期待せず、寝てくれたらラッキー!感覚で頑張ってみます💪

    • 1時間前