※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子とのおあそび会に緊張して眠れない。勇気づけの言葉をください。

ものすごい極度の人見知りです(私が)…。

息子はもう1歳になりましたが、それまで一度も支援センターなどに行ったことがなく、やっと行き始めました💦
まだ2箇所しか行ってませんが…。
しかも1つは予約した保育園見学兼おあそび会、もう1つはたまたま役所に行った時に実母(息子の祖母)と行ったのみです…。

明日意を決して息子と2人きりで正真正銘のおあそび会に行こうと思うのですが、ほんとーーに緊張して眠れません😭💦
いい歳してこんなに緊張して、情けないったらありゃしないって感じですが😭

誰も私の事なんて見てないというのはもちろん分かっているんですが、それでもかなり緊張してしまいます…。
部屋に入る時の一瞬みんながこっちを振り向くのが怖くて😭

誰か優しい言葉をかけて勇気づけてください😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人見知りですー!
支援センター1回も行ったことないです😂
子供のために頑張れるお母さん大尊敬です✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    嬉しいです😭
    じゃあ息子のために頑張ってやるか…って気持ちで明日頑張ってきます🔥

    • 2時間前