※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近悩んでいたけど、死んだら悩みも消えると気づいた。生きている人は死んだら骨になる。精神的にやばいのかな?でも悩みがスッキリした。

最近凄く思う事がある。

嫌なことされたり、嫌なこと言われる事も人生ある。

昔は何あいつ!ムカつく!って思ってたけど、大人になったのか精神歪んでるのか分かんないけど…

この人も死んだら骨だけなんだよな…

って。

死んだら私の今の悩みも無くなる。
骨にしかならないから。
だったら悩まなくていいや!って🤣

皆んな生きてる人は死んだら骨。
って最近頭の中ぐるぐる回ってる。
なんでだろ?精神的にやばいのかな?

けど、そのおかげで悩みがスパッと無くなった👏

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいのではなくメンタル最強モードに入ったようでとてもかっこいいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そー言ってもらえて凄い嬉しいです!笑
    子供が生まれるまで豆腐のメンタルでもなくスライムの様なメンタル最弱女だったんですけど、何だか最近ずっとこの事を思う様になって気が楽ーになりました😊

嫌われようが何言われようが、亡くなったらただの骨やでーって。笑

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにその通りです😁
    子供産んだら変わりますか?守らなきゃ、って強くなれますかね??素敵です。😊

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産んだら変わりますよ!!
    私は真逆の人間になりました🫣

クレームやケンカは人生で1回も無く、私が我慢してればいい事だ!って思って生きてきました。
    でも守るべき子供が居ると色んな荒波に揉まれ、泣き寝入りしてる場合じゃない!とガツガツいく様になりました😁
    でも黙るところは黙る。笑
    ママ友とかそーゆー関係はね…。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがママリさんをママにしてくれて1人の人間としても成長させてくれたんですね😊私ももうすぐ赤ちゃんが産まれるので、子供と一緒にいい方向に成長できたらいいなあと思います😊みんな死んだら骨、を忘れずに過ごします👍😂ありがとうございます😁

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから出産なんですね👏
    頑張ってください!

育児で色々壁にぶつかるかもですが、そんな深く考えず気楽に😊

最初は寝られない日々が続きイライラして精神的に限界くるかもですが、いつかは絶対!100%!一晩中寝る日がやってきます😁
    私はこのベットに後何日寝られないんだろ…と思いながらベットと会話をした事がありました。笑
    もう少し待っててね❣️この子がねるようになったらいつか絶対またベットで寝てあげられる日がくるから❣️って🤣

きもいですよね。笑

出産、育児頑張ってください🤗
    陰ながら応援してます💕

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産む前にこのお話が聞けて良かったです☺️素敵なお話と応援ありがとうございました😊✨✨

• 9月30日
ママリ

その考えもいいですね👍私は逆?いや似た発想で、この人も昔は赤ちゃんでバブバブしてたんよなーって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うける🤣
    でも、どんなにイカつい人でもバブバブでままー!だったんですよね🤣

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよー!みんなおっぱい飲んで育ったんですよ😂
    やか怒ってる時、癇癪か〜ギャン泣きかーとか頭の中で思ってます😂

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癇癪🤣
    大人の癇癪ほどめんどくさいものはないですよね‼️笑

• 10月1日